最大の敵は己なり

某大学の自転車競技部に所属する人のブログ。ブログ名は中学時代の部活のスローガンから

3/5 VO2max3min*5

朝寝坊し、雨も降っていたので昼過ぎからFTP計測をしに花脊に向かうも、白川通を北大路まで行ったところで雨とあられが降ってきたので折返して、将軍塚でVO2に変更。

 

風向き的に将軍塚で雨とあられが降ってくるのも時間の問題だと思っていたが、案の定2本目終盤にはかなりひどく降られた。5本目には晴れていたが、かなりぬれて寒かったので帰宅。

 

橋の終わりから30km/h制限の看板まで

以下 本数,タイム,平均パワー

1, 3:10, 335w

2, 3:11, 333w

3, 3:11, 334w

4, 3:09, 342w

5, 3:11, 334w

平均335.6w

ある程度きれいにパワーをそろえられたが、数値が低い。今の実力ではこんなものか。

 

美山ロード前には345wで5本、インカレ前には355wで5本そろえられるようにしたい。